2015年07月03日

田丸篤志さん&立花慎之介さんキャストインタビュー


「男子高校生、はじめての」第2弾発売まであと3週間!
ドキドキなシーン満載のWebCMはご覧になっていただけましたでしょうか?
今日は川井志馬役の田丸篤志さん、二見琉生役の立花慎之介さんのキャストインタビューをお届け♪
キャストインタビューの全文はコミコミスタジオ様店舗特典の小冊子に収録されています!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

-----------------------------------------------------------

■Q1:収録を終えられてのご感想をお願いいたします。

田丸:BLCDで絡みのあるシーンを演じたのは初めてだったのでとても緊張しました。あ、汗が(笑)。印象に残ったところは多かったんですが、その中でも本編冒頭は、いきなりか!と驚きました。

立花:本編もミニドラマも一方的に二見くんが攻めてました(笑)。しかも結構ガンガンいくタイプなんですねぇ〜。楽しかったです♪

■Q2:役柄を演じてみていかがでしたか? 演じる上で注意した点やアピールポイントをお願いします。

田丸:志馬は二見先輩とは対照的にクールで淡々としていますが、作中では普段の会話シーンがほとんどありませんでした。先輩を前にしてドキドキしていたり、動揺していることが多いです。クールな志馬がそういった場面でどれだけ動揺を見せるんだろう、ということは常に意識しながら演じました。

立花:先輩という事だったので基本的に上から目線だったり、主導権握ったりというのを注意して演じました。

■Q3:それぞれの相手キャラクターに対しての印象を教えてください。

田丸:「いじわるな人」です。本編の中でも結構いじめられた気がします(笑)。でも実際は人に見えないところで、しっかり努力している人で。だから、いじわるなんですけどカッコイイんですよね。

立花:キャラクターの見た目に反して、とても恋に一途で可愛い面が多かったと思います。


■Q4:楽しみにお待ちいただいている読者のみなさんにメッセージをお願いいたします。

田丸:僕にとってもこれまでにない「はじめての」挑戦になっています。「男子高校生、はじめての」〜第2弾 後輩が可愛すぎていじめたい〜よろしくお願いします!

立花:志馬くんと二見くんのかなりとがった恋愛が垣間見れるドラマとなっています。本編以外にも、ミニドラマやWebCMなどありますので、いろいろ聞いてください。

dktwo_photo.jpg

(左から、立花慎之介さん、田丸篤志さん)


――ありがとうございました!
posted by GINGER BERRY at 11:49| 第2弾後輩が可愛すぎていじめたい