2018年05月16日

白井悠介さん&増田俊樹さんインタビュー


「男子高校生、はじめての」
〜Second Secret〜
慧斗×春惟編の配信まであと1週間!


ポケット☆ドラマCDにて録り下ろし音声ドラマを独占配信!
店舗特典SSの音声化に加え、2人でホテルにお泊りするドキドキの新エピソードも!ぴかぴか(新しい)

慧斗×春惟編は、内緒の関係を続ける2人の"約束"の話「くちなし」、いつもと違うシチュエーションでの甘々Hが楽しめる「ダブルヘリックス」、の2本立てです黒ハート

本日は、五月女慧斗役の白井悠介さん五月女春惟役の増田俊樹さんのキャストインタビューをお届けいたします!
 
白井さんの『お正月の過ごし方』に興味津々!?な増田さんのキャストトークは、慧斗×春惟編を全トラック購入された方にボーナストラックとしてプレゼント!
どうぞお楽しみに♪

----------------------------------------------------------

――収録を終わられてのご感想をお願いします。

白井:シリーズがもう3年目なんですよね。僕にとって初めてBLCDのメインを演じた作品でもあったので、すごく思い入れがありますし、またこうして「男子高校生、はじめての」の五月女慧斗という役を演じることが出来て、とても楽しく嬉しく思いながら収録させていただきました。

増田:同じく、3年目ということでそれだけ長い作品になってるんだなぁと思いました。「男子高校生、はじめての」ってタイトルなのに、春惟は大学生になってしまったので、これで終わっちゃうのかな?なんて思っちゃいましたね。

――キャラクターを演じられて、いかがでしたか?

白井:今までも基本的には慧斗が春惟のワガママをきいていて、慧斗が弟ではあるものの、恋人同士の関係になると逆転するような関係性だったんですけども、今回は慧斗も自分から甘えると言うか、春惟に本心を預けると言うか、そんなところが見えたりして、徐々にお互いに気持ちが変化していってるのかなって思いました。春惟は卒業して大学生になりましたけど、慧斗は高校生ですから、その多感な時期に秘密の恋と言うか、自由に出来ないっていうのはもどかしそうだなと思いました。2人でホテルに泊まったりするときは、普段は出来ないので燃え上がるものがあるのかな、なんて思いながら演じさせていただきました。

増田:あまり、印象の変化とかはなかったですね。アフターストーリーというか、イチャイチャしたところを抜き取っているので、前作やってきたものの延長線上でやらせていただきました。いまだに彼らはいろいろな困難と向き合って付き合ってるよっていう話だったなと。

――最後に楽しみにお待ちいただいているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

白井:前作から1年半ということで、演じる僕自身もすごい懐かしい気持ちになりました。ただ実際に収録し始めると、まっすーともこの作品で共演するのが3回目になるわけで、自然とこの世界観にすーっと入っていけました。皆さんの中にもちょっと忘れかけている方もいらっしゃると思いますけども、聴き始めたらまた楽しんでいただけると思います。前作、前々作と合わせて聴いていただけるとより楽しめると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

増田:これまでのドラマCDでも、このポケットドラマCDというコンテンツでも、いろんな楽しみ方があると思いますので、自分の好きな楽しみ方でぜひともまた「男子高校生、はじめての」を楽しんでください。

web_5.jpg

(左から、白井悠介さん、増田俊樹さん)


――ありがとうございました!
posted by GINGER BERRY at 16:30| second secret